JJ3SHR無線室

アマチュア無線、日々の出来事等色んな話題を綴っていきたいと思います。野菜作りは趣味から仕事になりました。

アテンザスポーツでドライブ 南へいこうよ

2008-09-20 20:16:17 | 車(アテンザ、SUZUKI KEI )

台風も通過し朝から強い日差しの中お墓参りに。セミがうるさく鳴いてる。まるで真夏だな。

帰宅したら汗ビッショリなので一旦シャワータイム。

その後新車アテンザスポーツ25Sでルート42を南にドライブ。今日の音楽は初期のユーミンの曲。いつどこで聴いても”中央フリーウェイ”はドライブに最適だな。XYLもうれしそうに口ずさんでる。

海は深い青色できれいだ。地中海ブルー アッズーロ・・・。

波は少しあるので釣り人は多くないが イガミ釣りしてる人がチラホラ。ウキ釣りは少しくらい波があってもだいじょうぶだし、エサはホンダワラだろう。アタリがあれば確実にイガミだ。最近磯釣りをしていないので又狙いたいなあ。

まだ走行距離1500kmの アテンザスポーツ25SはR42の急カーブも楽に走ってくれる。マニュアルモードでスポーツ走行してみたが面白い。

12:00前、すさみ町のホテルでランチタイム。パスタランチ。イノブタ肉のボロネーゼ。すさみ町は地場産業も少ないがイノブタで昔から町おこししてるので有名だ。

昼食後、先日のヘキサゴンでもロケしていたが 恋人岬まで南下してから帰宅。久々に楽しいドライブだ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3.5MHZ SSB 深夜... | トップ | 深夜の7MHZ、昼間の10... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海沿いのドライブ 素敵ですね~。 (まめきち)
2008-09-21 15:49:57
海沿いのドライブ 素敵ですね~。
これから出かけるのにはとてもいい季節です。ちょこちょこドライブ楽しんでくださいね!

返信する
R42南向きは景色がいいのですが運転中はよそ見で... (hiro)
2008-09-21 19:15:04
R42南向きは景色がいいのですが運転中はよそ見できませんね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

車(アテンザ、SUZUKI KEI )」カテゴリの最新記事