JJ3SHR無線室

アマチュア無線、日々の出来事等色んな話題を綴っていきたいと思います。野菜作りは趣味から仕事になりました。

新着ベリカード 読売テレビ放送

2008-11-27 09:34:59 | QSL(ベリカード、レター、ペナント)

YTV 読売テレビ JOIX-TV 10ch 大阪

受信日:2008年11月22日

初めてTV局宛てにレポートを送ってみた。生駒送信所のデザイン 受信データ記載無し 返信J5J。

Veri_1_022

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新着ベリカード 北日本放送 | トップ | 今日のラジオログ 他 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
hiroさん  こんばんは。 (猫坂)
2008-11-27 18:56:37
hiroさん  こんばんは。
テレビ局もベリカード発行してるのは、
知ってるのですが
中々地元のTV局にレポートしてません。
遠距離受信と違い、いつでも送れると
思って安心してますね。
正直岩手めんこいテレビと
岩手朝日テレビに今度レポートします。
あっ!テレビ岩手忘れてた~
返信する
猫坂さん こんばんは。 (hiro)
2008-11-27 19:26:05
猫坂さん こんばんは。

先日開局50周年記念番組を放送していた関西テレビと テレビ和歌山と同局はラジオ局が無いのでレポートしてみました。
3局とも返信がありました。
岩手めんこいテレビって 面白い局名ですね。

そういえば昔 VHF CHを観ていたら ソ連のTVが混信してきたのを覚えています。春の暖かい日のことでした。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

QSL(ベリカード、レター、ペナント)」カテゴリの最新記事