JJ3SHR無線室

アマチュア無線、日々の出来事等色んな話題を綴っていきたいと思います。野菜作りは趣味から仕事になりました。

積載物はしっかりと固定しないと・・・

2008-12-12 17:43:56 | 今日の出来事 (天気、ニュース、話題 )

今日は休みなので のんびり寝ていたら朝から外が騒がしい。

家の前の県道で工事用のトラックが 積んでいた重たい発動機やいろいろ落として気づかずに目的地まで走ったようで 出勤前で混雑する家の前は 落下物だらけでパニック状態!

すごい音だったようなのに 運転手が気がつかなかったとは考えられないが・・・

落下物で 家の排水溝が壊された!よく事故される箇所だ。でも通行中の人や車の事故が無くてよかった。

M001_001

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チクっとされたんだニャン・・・ | トップ | 食卓でBCL »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事 (天気、ニュース、話題 )」カテゴリの最新記事