JJ3SHR無線室

アマチュア無線、日々の出来事等色んな話題を綴っていきたいと思います。野菜作りは趣味から仕事になりました。

冬の嵐

2013-11-25 17:02:07 | 今日の出来事 (天気、ニュース、話題 )

冬の嵐

:

昨日は好天でしたが、本日は低気圧通過で強風でした。夕方には晴れてきましたが 庭のまさきの木が折れていました。 本日は悪天候のため外出しませんでしたが、 昨日からWWDXCW,40mb SSBなど無線交信は楽しめました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« QSL from 9M6/LA6VM  | トップ | 2014W杯サッカー抽選会 大予... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事 (天気、ニュース、話題 )」カテゴリの最新記事