台湾治郎

自分の生涯・現在の生活

984 ブログ984 結局、奥さんが・・・・・。

2014-01-31 21:59:40 | 台湾
   私に申し訳ないと思ったのか、

妻が、相手に連絡してくれて、話すことが出来ました。

「我が儘な娘ですが、よろしく」と挨拶しました。

私には、我が儘に見えるのですが・・・。世間から見たら、普通なのか?

わかりません。自分の子供がどうであるかは、中々わからないものです。

親は、みんな馬鹿だから。

もちろん、わたしも親ばかです。


しょうがありません。親馬鹿でないと、子供は、育ちません。

 親というのは、不思議。

自分の子供は、いつまでも可愛いものです。一生、子供は、子供。

親がおむつするようになっても子供は、同じ。

わたしも、いつかおむつする日がくるのか?

歳は、取りたくないものです。けど、確実に、一日一日と年を取っていきます。

心は、全然若いのに・・・、いや若いと思っているだけ・・・。

 けど、やけ酒飲んだ甲斐がありました。

お陰で、・・・声きけました。

 今度、日本・・・。あっいけねぇ、今度は、九州、福岡だ・・・。

この次ぎ帰るのは、五月のゴールデンウイークかな。

その時に会えば・・・。今から楽しみです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿