台湾治郎

自分の生涯・現在の生活

985 985 ブログ985 明日の台北の天気は、晴れ。

2014-02-01 00:00:11 | 台湾
台北で星が見えるのは、そんなに多くありません。
今日は、どういう訳か、月は、見えませんが。
星は、見えます。
わたしが星を見ているのか、
星がわたしを見ているのか、わかりませんが・・・。
明日は、晴れ。
はれたらいいね。ドリカムの歌ではありませんが、
きっと晴れます。
わたしの心も晴れています。
もう、今日一日生きていた甲斐があります。
あのまま。会話しなければ、一日中飲んでいたと思います。
全部飲むと、後、残りは、お酒が二本とビールの大が一本。
さすがにそんなに飲めません。
今まで、最高は、学生時代に・・・。
先輩に継がれるまま飲んだのが最高。コップ酒、五杯か・・・。忘れました。
その時は、記憶を失いました。いつの間にか、池袋の駅前の芝生の中であさを迎えました。
 落研では、年中、そんなことをしていました。
学生時代に、そんなにお酒は、好きではありませんでした。
だから、ひとにおさけを注いだことは、ありません。

 その程度ですから・・。ご安心を。
いつからお酒飲む様になったのか?
覚えていますが、言いません。
人の悪口が・・・・・。
そう言うわけで、お酒が好きになりました。
飲み始めの頃は、ビール一杯二杯、一本のビールで足りましたが・・・・。
現在は、ビールではもの足りません。
お酒か梅酒がいいです。
梅酒好きな人に酒好きは、・・・。いてもそんなに強くない人です。
わたしと同じレベル。
あと、・・・・。もう寝ます。
寝れば、酔いも醒めます。
再見。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿