新潟→いばらき経由→都民

新潟に住んで11年。
群馬県民のわたくしが茨城経由してなぜか東京に住んでます

新潟県新潟市 おすすめラーメン 「東横 女池店」

2007-03-29 23:43:30 | 食べ物

気分が乗らないと、なかなか更新できず。。
ラーメンの記事がたまっています。

新潟に行き、絶対に行きたかったラーメン屋は
東横 女池店
愛宕店ではありませんでした。
場所は愛宕あたりだったと思うのですが。。

東横のメインは味噌ラーメンです。
いつも注文するのは
「野菜味噌大盛り」

大盛りにして子供もいっしょに食べますので。。

野菜をのせるだけで、
かなりのボリュームになります。

東横の麺はめちゃめちゃ太く、
味噌は味がめちゃめちゃ濃いです。
薄めるためのスープも付いて来ますが、
やっぱりそのまま食べるのが一番おいしい!

上に乗ってるキャベツも、
このスープだと格別においしいんです!
だからいつも野菜味噌を頼んでしまいます。

でもあるとき、だんながしょうゆ味も頼んでみて、
これもまたおいしかった。
上に野菜とピーマンとゴマが乗ってるんですが、
ピーマンだからってイヤになるわけでもなく、
これまたおいしくて癖になりそうな味でした。


まだ塩味は食べたことがないんですよね。。

このお店だと座敷が広いので、
子連れで行くのに大変便利です。
あとお子ちゃまには、
食後にアイスがもらえるのももっとうれしい。


東横 女池店
住所 新潟県新潟市女池(あとはわかんない)
電話 025(282)2838





楽天でアフィリエイトをしています。
もし楽天で買い物があったらこちらから入っていただけるとうれしいです。

 ↓    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿