新潟→いばらき経由→都民

新潟に住んで11年。
群馬県民のわたくしが茨城経由してなぜか東京に住んでます

コンサート無事に終了しました!

2012-12-18 11:26:38 | ゴスペル

雨の中、足を運んでくださった皆様、
ありがとうございました!

500人入るホールが、ほぼ満席で、
ゲストのラニーラッカーさんのときに
私たちが座る予定だったクワイヤ席も
お客さんで埋め尽くされていました!!





コンサートも温かい拍手とノリノリのダンスで
2曲目なのに大盛り上がり。

歌も今までの練習にないくらい息と音があっていて、
一番良かったです。
歌っているこちらもものすごく楽しくって♪
本当にいいコンサートになりました。




まずはご報告まで。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿