新潟→いばらき経由→都民

新潟に住んで11年。
群馬県民のわたくしが茨城経由してなぜか東京に住んでます

新潟県新潟市 おすすめのラーメン店 「味濱家 新潟大学前店」

2007-03-29 23:50:02 | 食べ物
もうひとつのおすすめは、
味濱家 新潟大学前店



ここのラーメンは横浜系だけあって、
こってりとんこつです。
でもとんこつっていうより、
かなりこってりが勝ってるかも。。。

今回頼んだのは
「味濱家ラーメン 極め 大盛り」


麺は太麺と細麺が選べます。

このこってりがいいんだ~!!
極めになってからさらによくなったね。

でもこってりが動物系なので(?)、
ちとしつこいかもしれない。。

新潟大学前店だと、
学生向けに特別メニューとかあったりして、
帰りにミニアイスがもらえるのもうれしい。


味濱家 新潟大学前店
住所 新潟県新潟市内野(ちょっと分からん)
電話 025(260)1578

最新の画像もっと見る

コメントを投稿