新潟→いばらき経由→都民

新潟に住んで11年。
群馬県民のわたくしが茨城経由してなぜか東京に住んでます

そういえば、グンマン

2007-03-30 00:04:07 | 旅行
新潟県で「サドガシマン」っていう、
戦隊物の土産を見たことはあるのですが、
群馬でも発見しました!

グンマン!


こういう系列は、
なんともちゃちいですなあ。。
埼玉ならもしかして「サイタマン」とか。。
なってたりして。情報求む!




楽天でアフィリエイトをしています。
もし楽天で買い物があったらこちらから入っていただけるとうれしいです。

 ↓    ↓   ↓   ↓   ↓   ↓ 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいね! (にこにこ)
2007-04-01 22:31:08
こんなもんがあるなんて知らなかった。。。
返信する
にこにこさんありがとう! (じり(管理人))
2007-04-05 00:38:59
あるのさ~
バージョンは、キャベツとか焼きそばとかあった気がする。
返信する

コメントを投稿