陣馬の恵

陣馬山麓から徒然記

ニジマス

2024-09-17 05:37:48 | 日記

川釣りに行きたい行きたいとずっと言っていた主人
予定があったり、暑かったり、熊が出るって言われていたので
なかなか行けず・・・
ここ最近は、やっと朝晩は涼しくなってきたので
3連休の1日6時くらいに出掛けて行きました
そして、ちっちゃいニジマスを1匹釣ってきました。
これを、息子が半分ずつ食べてました(笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ビアードパパ | トップ | 中秋の名月 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事