陣馬の恵

陣馬山麓から徒然記

2019-12-04 08:19:48 | 日記

 

柿を頂いた1日でした(笑)
一番艶やかで、ソフトボールぐらいの大きさの柿は
ばぁばから貰い、真ん中の柿は知り合いの家で
出来た甘柿です音符小さいですが、ごまが入っていて
とても甘く美味しいかったですグッド
ここまで甘いと、カラスに食べられてしまうのではないかと
思いましたが、木にたくさんの柿が実っていて驚きましたびっくり
我が家の柿は、今年は実りませんでした雫


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスツリー | トップ | 赤大根 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事