陣馬の恵

陣馬山麓から徒然記

運動会弁当

2018-05-26 19:42:09 | 日記

息子の運動会がありました
前日に下ごしらいをしていても、
当日4時に起きないと間に合わない私です
中身は、毎年だいたい同じです・・・
今年は作るだけ作って、ばぁばに盛り付けをお願いしました
さすが、色どりよく盛り付けられています
私では、こんな感じになりません(笑)
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« くじ付き駄菓子 | トップ | 富士サファリパーク »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事