陣馬の恵

陣馬山麓から徒然記

ブッフェ

2024-01-25 05:51:37 | 日記

スキー場の夕朝食は、ブッフェでした
私的に、久しぶりのブッフェにワクワクです
色々取って、おかわりをしようと思っていましたが
結局、おかわりせずに終わりました
子どもたちも、1回取った分だけで終わりました(笑)
そう考えると、高級ホテルのブッフェとか
行くのもいいかなぁ~と思っていましたが
まったく元が取れないので、やめた方がいいですね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバ | トップ | ほうれん草 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事