陣馬の恵

陣馬山麓から徒然記

美味しいトマト

2022-04-28 06:53:11 | 日記

美味しいトマトを買って来てくれました
果頂部にスターマークがあります
果頂部から放射線状に線が出てると美味しい証拠らしいです。
皮を剥かなくてもいいのですが、我が家は皮を剥きます。
何もかけず、そのままカットして食べました
甘くて、とても美味しい
2袋貰いましたが3日に分けて食べ終わりました



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 若葉の木々 | トップ | コンビニアイス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事