陣馬の恵

陣馬山麓から徒然記

おやついりこ

2019-08-26 06:38:39 | 日記

 

お義母さんの所に、息子が遊びに行き
帰って来た時に、持って帰って来たのが・・・
おやついりこです(笑)
いっぱいに入っていた、いりこが三分の一ぐらいに
なって、持って帰って来ました
主人も私も幼い頃、いりこなんておやつ代わりに
食べませんでした
うちの息子たちは、変わっています(笑)
まぁ~身体には良いので、OKです
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アサガオの種取り | トップ | クレーンゲーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事