嗚呼~!しらき

眠らない街、東京日記

歴史ある演芸場

2007年07月09日 23時34分02秒 | Weblog
今日は浅草木馬亭でライブでした。木馬亭は歴史ある演芸場で舞台や客席、楽屋にまで古くからの歴史を感じれてすごくいい演芸場でした。なのに・・・、自分のネタには納得がいかず悔しい気持ちで終わってしまった。
今日の反省を生かして、明日こそは・・・。がんばります

☆★☆ライブ情報☆★☆

浅草夏笑い
2007年7月9・10日(月・火) 17:30開場18:00開演

出演

嗚呼!しらき(一人コント)
ウメ(紙コント)
カルーア啓子(漫談)
コバヤシ(一人コント)
小町(一人コント)
こんせいそん(漫談)
せきまさ(一人コント)
SOMA(一人芝居)
デスリガン(漫才)
東京タイツ(コント)
猫柳ロミオ(猫柳流コント)
脳みそ夫(一人漫才)
廣島屋(紙芝居)
古川ちえみ(看護師一人コント)
牧野ステテコ(一人コント)
松尾アトム前派出所(一人コント)
マリッジブルーこうもと(物まね)
ルサンチマン(漫才)


浅草・木馬亭(浅草駅下車徒歩7分)
料金 当日のみ:1,000円
お問合せ:オフィス7F 070-6662-9729

浅草はちょうど「ほおずき市」で賑わっています。お祭りついでにみにきませんかみなさまのお越しをお待ちしております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みく)
2007-07-10 00:37:16
濃い~メンツをこの目で見たかったです(´;ω;`)

今、うちはバーゲン中で超忙しいです(;´д⊂)行きたいよぅ

若干、このコメント欄があたしとしらきさんの交換日記状態なのが笑えますw

愛の交換日記
返信する
Unknown (嗚呼!しらき)
2007-07-11 14:34:48
>みくさん
そうですね。笑。
もっと気軽に誰でもコメントを書いてほしいんですけどなかなか難しいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。