嗚呼~!しらき

眠らない街、東京日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

花見。(※下ネタが苦手な方はご注意ください。)

2007年03月28日 10時16分55秒 | Weblog
先日、芸人さんに花見に誘われ喜んで参加した。
しかしうすうす予想はしていたが、咲いている桜が一切見当たらなかった。
咲いていたのは桜の木の横にあった木蓮の花だけであった・・・。
というわけで、先日木蓮の花見に行ってきました。

木蓮の花を見ながら飲んだり食べたりするだけだと思いきや、とても凝った花見であった。
なんと参加者一人一人にしおりが渡され、ちゃんとプログラムが組まれていたのである。
そのプログラムは開会式から始まり、途中なぜかわからないが胴上げを何度もはさんで閉会式でしめるといったぐあいだ。
そしてその中に普通に豪華景品が当たるビンゴ大会があった。
ほんとに豪華な景品ばかりで浄水器やT-FALの電気ポットなどが景品だった。

そしてなんとそのビンゴ大会で、私が当たったのである!!
普段人にあたられることがあっても、クジや懸賞などは一切当たらないこの私が・・・。

「八つ当たりされている報いがやっとかえってきた。」

そう思って頂いた景品がこれです。



「FUCKばっかり4時間!!30人!!」というDVDです。

ほしかったんだ~、このDVD・・・。(TT)

しかも持って帰るときにバックが小さすぎてはいらず、しぶしぶ透明のビニール袋に入れて帰りました。
電車にのっているときにちょうど目の前に子供がいて、必死で手で覆うはめになりましたが。

まったく、ファックばっかり私の日常・・・。

うまい!!

・・・・。失礼しました~。

☆★☆ライブ情報☆★☆

3月30日(金)
「はったりライブ」
開場:18時 開演:18時30分
会場:ミニホール新宿Fu-
チケット:前売り1300円 当日1500円
※当日でも受付で「嗚呼!しらきをみにきた」といえばチケットが当日でもなんと前売り価格に!!

お時間のある方はぜひみにきてくださ~い(^▽^)/
コメント (5)

FM!本天沼

2007年03月20日 09時09分49秒 | Weblog
しらきちはるのイカせて!感じてエクスタシー!後ろの少年だ~れ?

こんにちは嗚呼!しらきです。

今日はFM!本天沼にお寄せいただいた、たくさんのお便りの中から1通ご紹介させて頂きま~す。

ペンネーム卍丸さんからのお便り

いつもラジオ聞いています。
白木さんの声、大好きです。
私は障害で耳が悪く、まったく聞くことが出来ませんが、毎日楽しみにしています。
学校では友達の間でも白木さんの話で休み時間が終わってしまいます。
ほんとむなクソ悪いです。
このまま地球が終わればいいのにな。
私のことをラジオで発表してくださいね。
遠くフランスから応援しています。

卍丸(42)より、さようなら。

卍丸さん、お便りどうもありがとう!!
残念ながらラジオで紹介することができなかったので、こちらのブログで紹介させて頂きました。
ささやかではございますが、卍丸さんには何かステッカーみたいなものを送らせて頂きます。

しらきちはるのイカせて!感じてエクスタシー!後ろの少年だ~れ?
今日も楽しんで頂けたでしょうか。それではまた忘れたころにお会いしましょう。
みなさん、さようなら~。
コメント (2)

DJしらき

2007年03月18日 07時58分47秒 | Weblog
先日、家に1通のはがきが届いた。
宛名にこう書いてある。


FM!本天沼
「白木千春のいかせて!
感じてエクスタシー!
後ろの少年だーれ?」
すけべいすプレゼント。

DJ白木千春御中


はがきの送り主は「卍丸(マンジマル)」さん


だれなんだ?!

ただこの送り主は考えなくてもすぐにわかった。なぜならこのはがき、9円足りない・・・。

以前も同じようなことがあった。そして、こんなはがきを送るのはあの人しかいない。

そう、伊達さんだ!!

前回は指定暴力団白木組幹部白木千春様(過去ブログ)という宛名で届き、郵便局から「お金を払ってください」と書かれてあった。

しかし今回はうれしいことに郵便局から何も書かれてなかった。

局員もあきらめたのだろう。

そして私は

「郵便局員に何者だと思われているんだろう・・・。」

としばらく考えるのであった。



P.S.次回こちらの卍丸さんからのお便りをご紹介いたしま~す☆
コメント (4)

伊達さん。

2007年03月09日 02時48分06秒 | Weblog
今日は久しぶりの休みでのんびりとごろごろしていたら、突然サンドウィッチマンの伊達さんと作家の水野君が家にやってきた。

伊達さんはいつものように靴で部屋に上がりこみ「この部屋は寒い」と開口一番に文句を言った。
そして、今日干したばかりのふかふかの布団に寝転び「なんかこの布団生暖け~な~、汚っねぇ」と言いながら布団の上にお菓子を広げ、そのまま寝たきり状態でお菓子をほおばった。彼が痩せない理由がよくわかる。
そしてその横で、水野君はことあるごとに屁で屁んじしていた。

ふかふかだった私の布団は二人のお菓子とおならで異様な、いや、硫黄な臭いで包まれた。

今夜は気持ちよく眠れるはずだったのに・・・。

それに私が大事にしている相田みつをのカレンダー。

「しあわせはいつも自分のこころがきめる」

というありがたい言葉の横にアンダーラインが引いてあった。チョコで・・・。

「しあわせ」が「もあわせ」にらくがきされていた。チョコで・・・。

なんでこんなことを、なんでこんないたずらを・・・。

私の中でいろんな思いがこみ上げ、そして私は思った。


いたずらしたっていいじゃない、伊達さんだもの。


☆★☆ライブ情報☆★☆

3月13日(火)

「1発ギャグFESTA」←クリック、クリック~♪

開場:18時45分 開演:19時
場所:なかの芸能小劇場

なんと!!入場無料!!!

お時間のある方は是非いらしてください(^▽^)/
コメント (2)

そっくりさん

2007年03月06日 06時02分24秒 | Weblog
マイケルジャクソン来日の映像をみてふと思った。

アニータさんだ!!

そっくりだと思うのは私だけですか・・・?
コメント

溜まっている

2007年03月05日 07時02分05秒 | Weblog
最近私は不満が溜まっている。

原因はわかっている。バイト先で1日に最低1回はお客に八つ当たりされるのだ。

納得いかない。どれもこれも理不尽な切れ方ばかりで、不満は溜まる一方だ。

この間なんか田舎のヤンキーみたいに「あ”ぁーーー!!」と切れられた。

いまどき「あ”ぁーーー!!」って・・・。

もう時代は2007年だとその客に言ってやりたかった。

私はこの不満を友人に話した。

そして田舎ヤンキーみたいに切れたお客のものまねをしてみせた。

「あ”ぁーーー!!」

力みすぎたその声と同時に私のお尻から

「ぶぅぅぅーーー」という産声があがった。

私は不満だけじゃなく、ガスも溜まっていたようだ・・・。

私のガスの臭いでその場の空気が悪くなったことは言うまでもない。


あぁ~、あぁ~、嗚呼、嗚呼、しらき!!
コメント