嗚呼~!しらき

眠らない街、東京日記

ファーストキス☆

2007年07月08日 23時23分57秒 | Weblog
前回、男の子がキスしたくなるガムの話をしていてふとファーストキスのことを思い出したので今日はそのお話。

みなさんのファーストキスはどんな味がしましたか。

一般的には「甘酸っぱいレモンの味」だと騒がれておりますが、実際はそんな甘いものではありません。
私のファーストキスは・・・。
彼氏にキスをされた後、こう言われました。

「ちはるのくちびるは肛門みたいだね・・・。」

「・・・。」

仮に肛門だとしたら、私は常に恥部を人に見せながら堂々と歩いているというのか?!

これがほんとの肛門さま・・・。

みなの者、ひかえい~、ひかえい~、肛門さまのお通りだ~!!


嗚呼~、嗚呼~、嗚呼、嗚呼、しらき!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みく)
2007-07-09 01:52:11
肛門みたいって・・・・

どういう感覚だったのか(・_・;)
肛門に口付けした事があるのか
肛門をまじまじと見たことがあったのか

色々疑問はございますが(゜▽゜;)

例えお口が肛門でも、しらきさんのこと大好きですからね~w(´;ω;`)
たぶん・・・ (嗚呼!しらき)
2007-07-09 23:38:41
>みくさん
そのとき私は肛門に接吻したことがあるのか?なんてことを考えてしまいました。せっかくのファーストキスも台無しで、一気にひいてしまいました・・・。自分にね。笑。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。