嗚呼~!しらき

眠らない街、東京日記

ホワイトデー

2007年04月04日 09時30分38秒 | Weblog
先日、サンドウィッチマンの富澤さんからホワイトデーのプレゼントをもらった。

なんとブランドものですよ、ブランド!!
それは世界の有名ブランド、ベネトン。しかも支持率ナンバーワン!って書いてある。

ただ、それはバックでも洋服でもない。アクセサリーといえば、アクセサリーの類かもしれない、コ○ドーム・・・。

富澤さんは私にこれをあげるためライブ前にわざわざコンビニでコーヒーとコ○ドームだけ買って店員に怪しまれたらしい。きっとコーヒーをおかずにしていると思われてしまったのであろう。

私に渡すときに「お前のせいで店員に変な目でみられたじゃねぇーか!」と捨て台詞を吐いて彼は去っていった。

私は彼の真心を感じた。

そして、私は富澤さんからもらったものを見つめながら、前髪をかきあげつぶやいた。

「こんどーーーー○です!!」

このドシモなものまねは子供はできないですよーコ○ドームだけに・・・。うまい!!

何をいってるのか自分でもわからなくなってきたので今日はこのへんでお開き!!失礼しました~。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ムコ殿)
2007-04-06 20:36:14
不審人物扱いされてまで、後輩に尽くす富澤さんに感謝を忘れてはいけません。
返信する
Unknown (嗚呼!しらき)
2007-04-11 11:19:07
そうですね。サンドさんにはいつも感謝しています。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。