嗚呼~!しらき

眠らない街、東京日記

アタシ香るガム

2007年04月05日 11時28分39秒 | Weblog
自分の体から臭うおっさん臭に悩まされているそこのあなた!!
そんなあなたに朗報です。
もう、ご存知の方も多いのかな。

その名も「オトコ香るガム」

これは体から香り成分が発散する男性向けフレグランスガム。
このガムを噛み続けることにより体臭がなんとバラの香りになるというのである!!

OH~ファンタスティック!!

男性向けといわれても、体からおっさんの臭いがする「オッサン香る」私は早速これを購入した。

噛み続けて数日後、なんと私の体臭に変化があった。

みんなも知ってのとおり私は右脇だけ臭い、片ワッキー女だ。
しかし、そんな私の右脇が臭くなくなったのである!!

すごい!すごすぎるよ~!!

そして、その数分後。
今度は左脇が臭いのに気付く私であった。
右脇から左脇へ・・・。右から左へ・・・。

それは右から、右からやってきた~、僕はそれを左に受け流す~

そしてこの話は聞き流してほしい。チャチャラ、チャチャチャラチャ~、チャチャラ、チャチャチャラチャ~♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たあ)
2007-04-09 19:31:24
ご無沙汰しています。
お元気ですか??

それは右から、右からやってきた~、僕はそれを左に受け流す~


↑このネタなぜか大笑いしてしまいます。


体調も崩しているとのこと。
ゆっくり休んで、はやく元気になってくださいね。
返信する
ありがとうございます。 (嗚呼!しらき)
2007-04-11 11:16:32
ご心配おかけしましたが、無事に元気になりました。
いつもありがとうございます。
ムーディーさんの歌は一度聞いたらなかなか耳から離れないですよね。1週間くらいずっととれないときがあって、そのときはさすがにしんどかったです。笑。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。