嗚呼~!しらき

眠らない街、東京日記

花見。(※下ネタが苦手な方はご注意ください。)

2007年03月28日 10時16分55秒 | Weblog
先日、芸人さんに花見に誘われ喜んで参加した。
しかしうすうす予想はしていたが、咲いている桜が一切見当たらなかった。
咲いていたのは桜の木の横にあった木蓮の花だけであった・・・。
というわけで、先日木蓮の花見に行ってきました。

木蓮の花を見ながら飲んだり食べたりするだけだと思いきや、とても凝った花見であった。
なんと参加者一人一人にしおりが渡され、ちゃんとプログラムが組まれていたのである。
そのプログラムは開会式から始まり、途中なぜかわからないが胴上げを何度もはさんで閉会式でしめるといったぐあいだ。
そしてその中に普通に豪華景品が当たるビンゴ大会があった。
ほんとに豪華な景品ばかりで浄水器やT-FALの電気ポットなどが景品だった。

そしてなんとそのビンゴ大会で、私が当たったのである!!
普段人にあたられることがあっても、クジや懸賞などは一切当たらないこの私が・・・。

「八つ当たりされている報いがやっとかえってきた。」

そう思って頂いた景品がこれです。



「FUCKばっかり4時間!!30人!!」というDVDです。

ほしかったんだ~、このDVD・・・。(TT)

しかも持って帰るときにバックが小さすぎてはいらず、しぶしぶ透明のビニール袋に入れて帰りました。
電車にのっているときにちょうど目の前に子供がいて、必死で手で覆うはめになりましたが。

まったく、ファックばっかり私の日常・・・。

うまい!!

・・・・。失礼しました~。

☆★☆ライブ情報☆★☆

3月30日(金)
「はったりライブ」
開場:18時 開演:18時30分
会場:ミニホール新宿Fu-
チケット:前売り1300円 当日1500円
※当日でも受付で「嗚呼!しらきをみにきた」といえばチケットが当日でもなんと前売り価格に!!

お時間のある方はぜひみにきてくださ~い(^▽^)/

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
表紙を (Mr.kojicorner)
2007-03-28 12:13:19
裏返しにすればよかったんでは?芸人としての試練ですな!頑張れ!!
返信する
もぅいいから!!! (84)
2007-03-29 00:36:42
公式風紀委員の俺にくれっ!!!
返信する
確か… (ムコ殿)
2007-03-29 08:04:05
しらきさんは既に同類のDVDをお持ちではありませんでしたか?今更恥ずかしがらなくても…。
返信する
お疲れ様でした ()
2007-04-03 13:00:35
ライブ見ました!声えかけました!わかってもらえましたか?あーあーしらきいいですよ!
下ネタは嫌いじゃないですが。。。子供が。。。
でも、楽しませてもらいました!!また見に行きますね!
返信する
Unknown (嗚呼!しらき)
2007-04-04 09:44:17
>Mr.kojicornerさん
裏も表も同じでした・・・。試練にしてはまだまだ甘いほうですかね。(^^;)がんばります。

>84さん
私が84さんにあげなくてももっと過激なものをもってるんじゃないですか~?!笑。

>ムコ殿さん
確かに近親相姦のビデオをもってますが外側には「お笑いDVD」ってかいてあるものです。

>旬さん
先日はありがとうございました。下ネタはあれでも控えめにしたつもりなんですけど、そうですね、あのかわいい息子さんのためにも健全なネタをがんばって作りますよ~!!それにしても息子さんは旬さんに似てめちゃかわいかったです☆また連れてきてくださいね(^▽^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。