嗚呼~!しらき

眠らない街、東京日記

なんだかよかった。

2012年07月16日 21時40分05秒 | Weblog
母、信子がくれた『ひだまりの民』という、日に当たるとくびが左右に揺れる置物。



今までちゃんと動いたことがなかった。

動いてもすぐに止まってしまうので不良品だと私は思っていた。

捨てようかとも思ったが、信子がせっかくくれたものなので今までずっと、ただ飾って置いていた。

そんなひだまりの民をもらって6、7年・・・。

なんと引っ越し先で急に揺れ出したのだ。

ルンルンという言葉が似合うくらい左右に激しく揺れていた。

ひだまりの民がちゃんと揺れている姿を私は初めてみた。

なんだか引っ越しを喜んでいるみたい。

今まで日光が足りなかったのね。

引っ越しして良かった。

素直にそう思った


話は変わり、明日は夜22時からこんせいそんさんがDJを務めるラジオ番組になんと3匹がゲスト出演しちゃいます

エフエムさがみ83.9Mhz
「お笑いプレーオフtheRadio」
毎週火曜日夜10時、全国へ生放送!
[DJ]こんせいそん
★ゲスト★
嗚呼!しらき
ウメ
小林一恵

≪FAX≫
042-776-0839
≪メール≫
839@fmsagami.co.jp
≪Twitter≫
#owaraiplayoff

《サイマルラジオ》 http://simulradio.jp/
《スマホ無料アプリ》
「tuneinradio」
《iphone》「iコミュラジ」
火曜夜10時生放送が、全国で聴けちゃいます。

ぜひぜひ、聞いてください


☆★☆ネットラジオ☆★☆

嗚呼!しらきのお笑い給湯室

第34回目のゲストは「虎と龍」さんです。



あ~、ひどい私の顔ピン芸人だったどっかん桑本さんと最近コンビを組んだばかりのこの二人。高木さんとはちゃんと話をしたことがなかったけど、話をしてみるとまぁ~気さくないいお兄さんそんな高木さんを一言でいうと自由奔放(笑)そんな自由奔放っぷり、ぜひラジオで聞いて感じてください

☆番組宛てにお便りを募集しております。どしどしお待ちしておりま~す☆

※7月5日(木)より配信中!!
東京ネットラジオ嗚呼!しらきの番組専用ページ
http://www.tokyonetradio.com/ch/ah_shiraki.html

番組配信後のものはいつでも、何度でも聴けます。スマートフォンでも聞けるみたいですので、ぜひお時間のあるときにいつでもクリック!!

そして第2回のゲストハリウッドザコシショウさんとのネットラジオの収録の様子の一部がシショウのブログでご覧になれます!!
ハリウッドザコシショウの「南海ホークスは今!?」
http://ameblo.jp/hollywood-zakoshisyoh
機械にほんろうされている私の姿や収録の雰囲気がみれます。

ぜひそちらもご覧ください。

☆★☆ライブ情報☆★☆

7月22日(日) 「SMAトライアウトライブ~銅のたまご~」

開場:14時30分
開演:15時00分
チケット:前売・当日ともに800円 ←チケット予約は下記アドレスまで☆
会場:千川Beach V(びーちぶ)
※有楽町線「千川駅」下車、3番出口から徒歩30秒
3番出口からでてセブンイレブンと三井住友銀行の間の道を直進、薬局屋さんの隣、地下1階にあります。

2012年8月13日(月) 「3匹のおしゃべりスペシャル」vol.50

~ウメ、小林一恵、嗚呼!しらきの3匹がお送りするトークライブ~

開場:17時30分
開演:18時00分 / 終演予定21時00分(途中休憩をはさみます)
チケット予約:aashiraki@yahoo.co.jp
チケット:入場料500円+1ドリンクオーダー(500円~)※飲食の持ち込みはご遠慮ください
(※イベントチャージの一部を東日本大震災の災害義援金として寄付させて頂きます。)
会場:「おんがくのじかん」
三鷹駅南口をでて中央通り(駅を背にして右手にみずほ銀行、左に三菱東京UFJ銀行のある大通り)をまっすぐ。駅から徒歩3~4分です。生活用品店NATORIYAさんの隣ビル地下1階です。
〒181-0013東京都 三鷹市 下連雀 3-32-4グリーンパルコB1
TEL/FAX:0422-43-5172


8月24日(金) 「ピンガーファイブ」

※ピン芸人5組が3本づつネタを披露して、全てのネタの中からお客さん投票でナンバー1のネタを決定するガチンコ対決ライヴです。

出演:アキラ100%・ウメ・ギフト☆矢野・嗚呼!しらき・奥村俊祐

開場:19時00分
開演:19時30分
チケット:1000円 ←チケット予約は下記アドレスまで☆
会場:千川Beach V(びーちぶ)
※有楽町線「千川駅」下車、3番出口から徒歩30秒
3番出口からでてセブンイレブンと三井住友銀行の間の道を直進、薬局屋さんの隣、地下1階にあります。

ハリウッドザコシショウのハリウッド寄席オールナイト興行
8月25日(土) 「ハリウッドNIGHTフロムヘル」

開場22:30/開演23:00/終演05:00(予定)
前売(予約)¥1500/当日¥1800
出演:ハリウッドザコシショウ/バイきんぐ/キャプテン渡辺
   アンドレ/虹の黄昏/メインストリート/錦鯉
   チャーミング/うえはまだ/おだとリンス/いちじきかちょー
   ジャンボ仲根Jr./ウメ/嗚呼!しらき/桐野安生
   しんちゃんず/まつばっち/かるら/谷+1。/ゆっくん
   徳原秀俊/つっちゃんなかちゃん/虎と龍(どっかんジョンソン)
   だいごとまこと/アポロ奥村/松下ひもの/こばんざめ佐藤 他


☆チケット・お問い合わせ☆
チケット、お問い合わせはこちらのメールで受付ております。お名前(ハンドルネームでも可)とチケット枚数をご記入の上こちらのアドレスまでお送りくださいませ。受付にてチケットをお取り置きさせて頂きます。メール確認後お客様のアドレスに直接返信、または送信できなかった際はコメントにて返信させて頂きます!!

aashiraki@yahoo.co.jp

みなさまのお越しをお待ちしておりま~す(^∇^)

☆★☆3匹のおしゃべり情報☆★☆

『3匹のおしゃべりvol.44』の音声のみをダイジェストでアップしました。

3匹を知らない方、行ってみたいけど怖くて行けないなど、いろんな理由できたことがない方はぜひ聞いてみてください

こんな雰囲気でやっております

3匹のおしゃべり vol.44 ダイジェスト


そして、なんと「3匹のおしゃべりvol.33」がUSTREAM放送でご覧になれます



仕事があってどうしても観に行けなかった方、そして観に行きたいけど遠くて行けなかったという全国の地方の方々下記リンクからパソコンでご覧になれます

↓    ↓    ↓    ↓    ↓    ↓

「3匹のおしゃべりvol.33」USTREAM放送

そして東京に住んでいる方は引き続き、生の「3匹のおしゃべり」を観にいらしてください

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。