嗚呼~!しらき

眠らない街、東京日記

若くみられたい!!

2007年04月12日 09時13分29秒 | Weblog
人間、年はとりたくないものですね。
女性は特に、いくつになっても若く見られたいもの。私もその中の一人です。

先月流れ星さんの単独ライブを見に行ってきたのですが、受付で自分の名前を言ったあとに中に入るまで確認にちょっと時間がかかっていた。待たされている間も、マネージャーの方が何度も名前を聞きにきていたので明らかにおかしいとは思っていたが、「瀧上さんが私の分の取り置きチケットを忘れているのかな~」というくらいにしか思っていなかった。

そして後日、瀧上さんに会ったときにこう言われた。

「単独の日、うちのマネージャーが変なおばさんが受付に来てるっていわれて誰かと思ったら白木さんだったよ。」

「・・・。」

ウケ狙いではなく、マネージャーさんも瀧上さんに私の風貌を必死に伝えようとしてでた言葉が「変なおばさん」って。

しかもそのとき男友達と一緒に観に行っていたのだが、夫婦できていると思われたらしい。

「夫婦?!」

と言われさらにわかるまで時間がかかってしまったらしい。

自分がおばさんと呼ばれることにまだまだ抵抗があるし認めたくはないけれど、そういうお年頃になってきたのかな・・・。

よく考えたらちょっと前に18歳の子の「お母さん」と間違われたことがあるからそれよりマシか。

でも、でも、・・・若くみられたい!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなのか? (かにこたつ!だっ!)
2007-04-12 10:26:14
私も・・・若作りをしているのだがぁ~!
返信する
Unknown (ヒメ)
2007-04-12 15:30:35
芸名にあった毎日を送っていることが分かり、
ホッとしました☆
返信する
Unknown (ムコ殿)
2007-04-12 19:33:46
夏川結衣(38歳)似である以上、やむを得ないことなのかも。
返信する
Unknown (フルカワ)
2007-04-13 19:47:42
白木さんはそんなにおばさんぽかったでしたっけ??あんまりそんな感じしないのですが、気のせいデスかね(>_<)
返信する
Unknown (大吉カップル)
2007-04-15 19:07:10
高校の時からもうおばさんに見られよったやん。
返信する
Unknown (嗚呼!しらき)
2007-04-16 04:45:17
>かにこたつさん
かにこたつさんは若いですよね~。全然変わらないですもん!!ぜひ若さの秘訣を教えてください。

>ヒメへ
感激の「嗚呼~」っていうような毎日を送りたいんだけどな~。今度遊びにいくね☆

>ムコ殿さん
それだとうれしいんですが、夏川結衣に似てるとはムコ殿さんにしか言われたことがないですよ。優しいお言葉ありがとうございます(^▽^)
圧倒的に坂東英二似だと言われます。

>フルカワさん
おばさんっぽくないと思いたいのですが、いやでもそういう動きに・・・。悲しいねぇ。

>大吉カップルさん
あれは意図的にでしょ!そういえば、初めてお母さんにあったときのあのリアクションは面白かったなぁ~。ほんとばかなことをたくさんやったね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。