嗚呼~!しらき

眠らない街、東京日記

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

さようなら三段腹

2007年04月16日 04時11分09秒 | Weblog
先日、芸人の田村ゆきこちゃんに誘われ「ターボセル」のイベントへ。
「ターボセル」はなんと着るだけでシェイプアップできるダイエットウェア。
これを履いて普段の生活をするだけで汗だくになるというすぐれものだ。
しかも、田村ちゃんはなんとこれで10キロのダイエットに成功したのだ。

それを聞いて私もほしいと思っていたら、なんとこのイベントの参加者全員に「ターボセル」がプレゼントされるというではないか!!

すごい太っ腹!!体型が太っ腹な私はスリムなお腹にすべくイベント会場へ。

受付をすませると早速プレゼントされたターボセルに着替え、身体測定。

結果は体重「標準」脂肪量「良好」・・・

「おっ!私って太ってないじゃない

と喜んだのもつかの間、

WHR(内臓脂肪)「肥満」・・・

ウエスト周りの脂肪はやっぱり多かった・・・。この何も入らない私の三段引き出しは脂肪で一杯だったのね。

ショックを受けつつもそれからイベントが始まるというのでイベントの行われる上の階の会場へ。
そこで、私は驚いた。

なんとそこにはたくさんの報道陣が・・・。

Tシャツにスパッツ姿の私はたくさんのカメラのフラッシュを浴びながら用意された席へと腰を下ろした。そして席に着くと目の前にいた外人セレブのような人が笑顔でスパッツ姿の私の写真を何枚も撮っていた。

「芸能人ってこんな感じなのか~」

スパッツしらきは肌で感じた。
その後トークショーや、パパイヤ鈴木さんとマツケンサンバの振り付けでおなじみのまじまさんがターボビクスという名のダンスを披露。もちろんスパッツで楽しむ。そしてみんなでターボビクスを踊った、踊り狂った。

私はスパッツでとても楽しいひとときを過ごした

普段あんまり汗をかかない私だがターボセルのおかげでたくさんの汗をかいた、知らない間に失禁したのかと思うくらい、汗をかいた。もう異常なくらいの汗だ。とてもいい感じである

これで私の三段薔薇とお別れする日はもう近い
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 若くみられたい!! | トップ | 明日の予定は・・・。 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
語呂合わせ (Mr.kojicorner)
2007-04-19 21:54:00
算段薔薇 いい表現ですね。今度使わせてもらいます。

それとターボセルもいくらなんですかね~
Unknown (嗚呼!しらき)
2007-04-20 14:36:02
>Mr.kojicornerさん
ぜひ気軽に使ってください。ってどこで使うんですか!?笑。
ターボセルは一番安いので1万2千円だと聞きました。一緒に行った芸人さんから聞いた値段なので実際いくらなのかはっきりわかりませんが・・・
ターボセルの直営店が日本に初めてできたということでのイベントだったんですよ。表参道にできたので機会があったらぜひいってみてください

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事