ジージのドイツ花便り

ドイツで撮った花の写真を紹介したいと思います。

ピンク色のフロックス・アンプリフォーリア

2013年12月22日 | 夏の花

               今日の花はピンク色のフロックス・アンプリフォーリアです。
               白いフロックス・アンプリフォーリアは1度記事にしました。
               撮影は8月12日です。







     遠目には、ピンク色のアジサイとしか見ええません。




     葉はアジサイとはっきり違いますが、しとやかな感じは
     アジサイと似ているのではないでしょうか。




          この花を雨上がり直後に撮ってみたいです。




          最後の1枚になってしまいました。




               皆様、ピンク色のフロックス・アンプリフォーリアは
               いかがでしたか?

                    本日もジージのブログを訪問していただき、
                    ありがとうございました。
                    どうぞお気軽にコメントください。

                    では次回まで  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿