The diary of DYP

    アマチュア無線、ライフ、農業、ガーデニング、車 等、since 20/Jan/2008

PCトラブル再発

2019年08月29日 06時55分50秒 | その他

先日のPCトラブル、再インストール等で修復出来、その後は正常に稼働していたが昨日から別症状でトラブル再発。なんだかんだとトライするも修復出来ずでブログをアップする気にならず一日中悩んでいたのだが、今朝試しにメモリを別のものに交換してみたら無事復帰でやれやれ。

このPCはHAMLOG専用として長年使用しているものでLOGデータは2重化でバックアップを取っているのだが、このところなんだかんだと起こるのでそろそろ寿命かも?今週末のハムフェアで東京に行ったときに秋葉原等で物色してみようと思っている。

ところでハムフェアだが期待していたI社は Be Active!とBe Powerful!で新しいものが2品種展示されるようなので楽しみだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿