The diary of DYP

    アマチュア無線、ライフ、農業、ガーデニング、車 等、since 20/Jan/2008

校区の大運動会

2024年05月19日 05時15分45秒 | ボランティア、自治会&公民館活動

昨日は晴れのFBな天気の中、地区・小学校合同での校区大運動会が開催され役員で参加。

新しい取り組みとして今回からメイン種目だった地区対抗リレーは無しで代わりに地区対抗大縄跳びが行われた。地区対抗リレーだと年令ごとのメンバー集めに苦労するのですが、縄跳びだとそのようなことから解放されましたが、集団での連続飛びは結構難しく、初めての催しでしたが好評だったようです。

閉会片付け後は実行委員慰労会で若いメンバーと2時間程ワイワイと盛り上がりも有りで楽しい一日でした。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿