The diary of DYP

    アマチュア無線、ライフ、農業、ガーデニング、車 等、since 20/Jan/2008

マルペロ(2)

2012年01月27日 09時46分52秒 | アマチュア無線
26日18ZまでログがUPされた。
内容を確認するとこの2日間でJAは2541交信で累計が4151(下記)になっている。
前回の2日間の交信が約1000だったのと比較して倍以上に伸びているので有り難い。
この数値で行けば、後半には順番が回ってきそうです。

26日18Zまでのバンド別JA交信数
160m/64
80m/430
40m/317
30m/1026
20m/419
17m/968
15m/33
12m/667
10m/227
6m/0
Total/4151


公表されている内容を見るとJAトップの方は既に16交信とすごいですね。
また30mの交信数が1026、17mの交信数が968と多いのでこのバンド当たりが空いている可能性が高いかな?今週末はこの30mと17mが狙いかも?
逆に15mの交信数が非常に少ないのでこのバンドは出てきてもドパイルかもですね。
http://www.clublog.org/charts/?c=HK0NA#r

最新の画像もっと見る

コメントを投稿