The diary of DYP

    アマチュア無線、ライフ、農業、ガーデニング、車 等、since 20/Jan/2008

IC-R1

2012年03月03日 01時13分06秒 | 差し上げます


先日の大掃除での処理品の第1段、まず机の引出しの奥から出てきたIC-R1を下記条件で良い方に差し上げます。

1、品物はICOM製受信機の「IC-R1」本体+付属品。
付属品はANT、本体の底カバー、ACアダプター(BC-73)、Battery Pack(BP-84)、Battery Case(BP-90) -----写真のものが全てです。
2、本体は中古で入手したものです。
何分年代ものですし、引出しの奥でお眠り状態でしたので動作するか心配しましたが、リセットを掛けたら動作し液晶表示もしました。
昨日一日、付属のACアダプターで通電し放送局を受信していましたので動作はOKと思います。
3、Battery Case(BP-90)は箱付きで出てきましたし使用した記憶が無いので多分新品に近いと思います。
4、Battery Pack(BP-84)は7.2V/1000mAHです。
このBattery Packを充電する時に使用するAD-14というアダプターが有ったのですが、これは見つかりませんでした。(ACアダプター(BC-73)ではこのBP-84の充電が出来ません。)
5、何分古いものですので本体内部の電池、及びBattery Pack(BP-84)の電池性能は劣化している可能性が有ります。
6、取扱説明書は有りません。(ICOMのHPからダウンロード出来ます)
7、ノークレーム、ノーリターンでお願いします。
8、上記条件で良ければ、使用していただける方に差し上げますが、宅急便の着払いとさせて頂きます。
9、コメント欄で最初に連絡された方を優先と致します。

本件、引き取って頂ける方が有りましたのでクローズです。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (JA9JX)
2012-03-03 11:55:44
IC-R1を探していました。
QSYお願い致します。
返信する
JXさん、 (jh4dyp)
2012-03-03 13:31:15
引き取り頂けるようで有難うございます。
それではクロネコ便の着払いで送らせて頂きますのでブログ右横に記載のメールアドレス宛て(あは@マークにしてください)に送り先等の連絡をお願いします。また受け取り時間等の指定が有れば合わせて連絡ください。
以上宜しくお願いします。
返信する
今朝、8:30前(3C0Eをコールしてる時)に品物が無事に届きました。 (JA9JX)
2012-03-04 11:03:14
今後の放出品が楽しみです。
有難う御座いました。
では・・・ FB.DX 73!
返信する
小島OM (jh4dyp)
2012-03-04 11:44:07
こんにちは。無事着いたようですね。
有効活用頂ければ有難いです。
順次、整理後の不用品をブログに記載しますので宜しくです(笑)
FB DX
返信する

コメントを投稿