The diary of DYP

    アマチュア無線、ライフ、農業、ガーデニング、車 等、since 20/Jan/2008

今日は慰労会へ

2022年11月28日 07時59分32秒 | ボランティア、自治会&公民館活動

今日は因幡国庁愛護会の飲み+温泉の慰労会が有り、これから参加してきます。

この慰労会は以前は毎年開催をしていましたが、令和2年2月開催以降はコロナ禍の出現で宴会が出来なくなっていましたので久しぶりの開催です。当初は1月末~2月初め頃を予定していましたがその頃は落ち着いていたコロナがまた流行で出来なくなるとの読みで今回は落ち着いている内にやってしまおうという事で今日の開催になりましたが、県内の感染者も最近は増加傾向ですので少し不安はあります。

参加条件は2回以上国庁の草刈りや剪定等の作業に参加した人で費用は貯めていた委託費で補填しますので参加費は1K 、今回の宴会場所は県中部の某有名温泉地なので大型観光バス乗車で向かいます。当初は旅行支援が受けれないとの事でしたが幹事の粘り強い交渉で途中某所に寄れば受けれることになったので接種証明書と身分証明書持参でクーポンが頂けるようです。

天気も良く久しぶりの宴会ですので皆さんと温泉も含めて楽しんできたいと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿