今回、前期型4G53のウオーターポンプの件で色々と情報交換をさせて頂いた方にお仲間に入って頂きました。コメントも頂戴しましたが、そんなことはなく物凄く研究熱心な方だと私は思います。お陰様で前期型4G53について実践で知ることができました。実は、山梨県で同じくJ26H 4G53に乗る方がシリンダーヘッドの亀裂からとても苦労されていますので、何かと情報交換に乗って頂きたいなとも思っています。
《前期型4G53搭載のJ56》


ポンプボディー固定用ボルトが6穴というのは珍しいです。
①ニックネーム:魚沼J56
②車台番号:J56-00143
③登録地:新潟県
④初年度登録:昭和50年6月
⑤何かひと言:新参者です宜しくお願い致します。
★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp
塩井まで。
《前期型4G53搭載のJ56》


ポンプボディー固定用ボルトが6穴というのは珍しいです。
①ニックネーム:魚沼J56
②車台番号:J56-00143
③登録地:新潟県
④初年度登録:昭和50年6月
⑤何かひと言:新参者です宜しくお願い致します。
★三菱ジープ互助会★
代表発起人J57改@日野市
当方へのアクセスは、jeep-gojyokai@crux.ocn.ne.jp
塩井まで。