見出し画像

Blog☆HiloⅡ

BVLGARIの箱から出てきたものは?

箱から出てきたのはジャムでした。

ラベルを読んでみると,PINEAPPLE,KAFFIR LIMEと書いてあります。

さらにその下に書いてある文字を見てビックリ。

CURRY JAM

なにそれ???

恐る恐る味見をしてみると,確かにパイナップルと柑橘系の風味,それにやっぱりカレーの香りが。

ナンに付けて食べてみたら美味しかったですよ。

ナンと言っても「BVLGARI」印だし(笑)

コメント一覧

Hilo
http://blog.goo.ne.jp/je1ttr2002/
マウロア さん
ボクもね,まさかジャムが出てくるとは思いませんでした。
しかし,朝食のパンにカレー風味のジャムはあまり似合いません。

モーハのブログは一体どうなっちゃうのでしょうね。
もうすぐ半年ですよ。
進捗状況くらい知らせてほしいですね。

また遊びに来てくださいね。
マウロア
まさか、まさかのジャムですね~(*^_^*)
ブルガリでジャムを出しているとは・・・

モーハのブログ、これで終了なんて、まさかないですよね・・・
最近、ブログに力が入らないのは、私だけ・・・?
だから、他の人の所へのぞきに行くのも
すっかり減っちゃいました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日々の出来事」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事