Blog☆HiloⅡ

ハワイアン航空の手荷物規定



JALパックから頂いた書類に入っていたお知らせです。

以前からハワイアン航空の手荷物の料金は不思議な体系でしたが、再び変更があったそうです。

トップの写真じゃ見えにくいけど、一人で1個につき17ドルというのは変わりませんが、但し書きの「同日にハワイアンから国際線に乗り継ぐ場合」がなくなり、有料になったようです。

昨年の4月は無料だったんだけど。

JALパックさん、事前におしえてくれてありがとう。

しかし、帰りの荷物は増やせないね。

うまく23kgに抑えなきゃ。

コメント一覧

Hilo
いつから変更されたんでしょうね。
せめて一人ひとつは無料にしてほしいですよね。

モーハのブログはコメントを頂いても簡単に承認できない状況です。
ボクだけではないので掲示板には書きませんけど。
作業の進捗状況を流して欲しいですね。
ホノムボーイ
http://blog.goo.ne.jp/mataikitaina
今年1月20日、カフルイ⇒ホノルル(ハワイアン航空)乗り継ぎでホノルル⇒成田(JAL)では
しっかりと1個あたり17ドル徴収(二人で34ドル)されました。
チェックインの時、せっかく最終目的地まで見せたのに・・・・
キツネに摘まれたような気持ちでした。うううう~(涙)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カウアイ島2013」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事