見出し画像

Blog☆HiloⅡ

箱根宮ノ下の「いろり家」さんでステーキ丼

宮ノ下で「美味しいお肉をリーズナブルに食べることが出来るよ」

と聞いてやってきました。

ところが場所が。

カーナビでは位置がはっきりしなくてセットすることが出来ず。

ipadでグーグルマップを頼りにお店に向かいました。

場所は確定したものの,とんでもなく狭い坂道の路地裏に入るように指示します。

一方通行の小道をくねくねと曲がり,なんとか小さな駐車場に到着しました。

ここに車を置いて,その裏側に続く狭い路地に入って行きます。

そして,右側の階段を10段ほど降りたところにお店はありました。



時計を見れば11時30分。

ちょうどオープンの時間です。

ところが,すでに順番待ちです。

お店の前に置いてある台に名前を書く用紙がありました。

順番は6番目。

電話番号を書いておくと,連絡してくれるシステムになっていました。

なので,その間に宮ノ下界隈を散歩していました。

約1時間ほどしたら連絡が入りました。

1時間も待ったのだから期待は膨らみます。

丼にはレア加減に焼いた足柄牛が乗っています(トップの写真)

さて,そのステーキ丼のお味は?

う~ん。

それがビミョーなんです。

お肉自体は美味しかったのだけど,5切れのうちの2切れが筋が多くて噛みきれないほどでした。

たまたまボクが食べた2切れがハズレだったのかもしれませんが,そういうお肉を提供しているということだよね。

期待していたのですけど。

次に行くことはないと思います。

宮ノ下でご飯を食べるなら鯛ごはん懐石の瓔珞さんがNo1でしょう。



視覚的にも◎でしょう
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事