見出し画像

Blog☆HiloⅡ

Hilo’s Farm ミニカリフラワーの定植&ANAオープン遼君残念だったけど


昨日のことになりますが,カリフラワーの苗を4本定植しました。
実がオレンジ色になるオレンジ美星という品種のミニカリフラワーです。
このカリフラワーは茹でても色が変わらず,収穫した日なら生でも美味しく食べられるんですよ。
12月の収穫が楽しみです。

ANAオープントーナメント最終日。
大槻選手の劇的な優勝でしたね。
最近調子が上がってきている石川選手とのプレーオフを制しました。
大槻選手の第二打が直接ホールインするイーグルでの決着でした。
これはかつての遼君の勝ち方だなあと思った方も多かったでしょう。
今日は勝てなかったけど,この調子なら近いうちに久しぶりの優勝も見られるでしょう。
久しぶりに応援の黄色い声をテレビのマイクが拾っていたのを懐かしく思ってしまいました。
まだまだ根強いファンがいるんですね。
頑張れ遼君!!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「畑」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事