見出し画像

Blog☆HiloⅡ

館山の隠れ家のようなお店で美味しいランチ

R257沿いにある「レストランヤマグチ」さんに行ってきました
古民家を改造したレストランで,本格的なフレンチをいただくことが出来ます。
お店は一見、個人の住宅です。

注意していないと通り過ぎてしまいます。
車の場合は、駐車場が道路を挟んだ反対側にあるので,駐車場の看板の方が目立つかもしれません。
店内はテーブル席が五つとカウンター席があります。
ダークブラウンのウッドの床材と同色のテーブル。

椅子はホワイトのレザー?張り。
シックな感じのお店です。
小さなお店なので、ご夫婦で切り盛りされているようでした。
オーダーしたのは、メインがスズキのポアレのコースです。
お肉もおすすめでしたが、せっかく海に来たのだからお魚を頂かないとね。
はじめに、人参を使った温かいスープ。

前菜は地元のお野菜、肉、魚を使ったボリュームたっぷりのこちら。

スズキのポアレ。

デザートは、甘さ控えめのプリンとコーヒー。

ご馳走さまでした。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「旅」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事