JAZZっぺ★が走る!

イタグレジャズと家族の日記。時々デトックス広場、たまにぼっち生活の記録。

飛んでけ~

2015年09月21日 | 飼い主
私の勤務先のボランティア『ベトナムの子供達にセーターを贈ろう』に参加しました、hirokaちゃんがです。
支給された毛糸と編み図に従ってSSサイズのセーターを編んで贈ります。

申込みの期限をすっかり勘違いしている事に気付き慌てて事務局の方に懇願したら、せっかくの気持ちだから1着分だけですが…と受付けてもらいました

支給されたのは単色の毛糸だったのに好みの色を入れてみたり…
毛糸が余ったからってジャズにも同じ柄のセーター編んでみたりと勝手に楽しんだ結果


こんな感じに出来上がりました

この写真と一緒に大丈夫かなと思いながら事務局へ送ったら、ここまでのアレンジはなかなか無いようで(笑)驚きのメールをもらいました。

どんな子が着てくれるのか分からないけど、想いと一緒に飛んでけー♡
コメント    この記事についてブログを書く
« 逗子でスイム | トップ | ちちぶ »

コメントを投稿