JAZZっぺ★が走る!

イタグレジャズと家族の日記。時々デトックス広場、たまにぼっち生活の記録。

ランチ&ラン

2010年03月23日 | 日記
昨日、W記念日の第二段として
鎌倉のお気に入りフレンチAtelier De Vivre(アトリエ・ドゥ・ヴィーヴル) で贅沢ランチを。
久しぶりのこちらの店は、ランチでも予約必須のお店。
3500円のランチでは前菜、主菜、デザートが各一皿選べ、コーヒー付。もちろん各種単品追加もOK
写真右のメニュー名は正式名称ではありません。。。
 ホタテのサラダ
 フォアグラと竹の子
 うずらと鎌倉野菜を焼いたやつ
 ハンガリー豚と鎌倉野菜を焼いたやつ
どれも素材、焼き加減、ソースが絶品!(デザートは撮影を忘れてしまった。)
ディナーは行った事ないが、ランチでも大満足でお得感アリ!!
ちなみにジャズはお留守番

そしてそして、午後
私が車校の間に妻は、ご近所ランでそらルーさんと、ウメクリさんと遊んでいただいた
(車校後に私も合流)
前半の妻撮影写真はどれもイマイチだったので、後半の様子をご紹介。
 嬉しい偶然のウメちゃん、クリちゃん

ラン、第2Rへ
 ジャズはお姉さまにも遠慮ナシ

 ジャ『ルーたん待てぇ~』

 ジャ『次はそらたんぢゃぁ~』

 ジャ『皆でそれー!!』

 でも、ウメちゃん休憩中

 そらルーママさん、大人気

久しぶりに大はしゃぎなジャズでした、
そらルーさん、ウメクリさんありがとうございました。
ちょいと調子に乗った、無礼なジャズをお許しください。
また遊んでくださいね。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« めでたい。 | トップ | 一緒に走る!! »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ウメクリ家)
2010-03-24 20:42:55
初めてお邪魔します。先日はありがとうございました。

後先考えないで遊ぶクリが見事に完敗でした。
ハイパーJazzちゃん、今後が楽しみです。
『腹だし』はクリの得意芸(?)なんですよ。
久々に興奮して帰ってからはグッタリzzz。
飼い主も楽しい時間でしたよ!

大型免許、頑張ってくださいね。
返信する
あ~~~♪ (sora-ru)
2010-03-24 21:43:50
ランの前にはこんなステキな時間を過ごしていたのね♪
とっても美味しそうです

そうそう!ワタシhirokaさんにお渡しするものがあったのに
元気にバイバ~~イ♪してから車の助手席見てそりゃビックリ・・・。
まったく残念なワタシですよ

元気なクリちゃんのおかげでJAZZちゃんも発散!
ルートも発散な休日でしたね~また行きましょ
返信する
コメントありがとうございます。 (take@JAZZ)
2010-03-24 23:47:49
ウメクリ家さんへ
こちらこそありがとうございました。
私たちもジャズもとっても楽しかったです。
クリちゃんの得意芸だったんですね、可愛かったです。
ジャズと私も夕食と入浴後に早々に寝てしまいました。。。

大型免許も頑張りますょ!
旦那さまとも、その辺りの話もさせていただきたいです。
仕分けに負けないぞ。

そらルーさんへ
でへへ、美味しい時間を過ごしていたんですよぉ。
ホントお薦めですので、機会があったら是非お試しください。
2ワンはお留守番になっちゃいますけど。
また是非ご一緒お願いしまーす。

ps.『hirokaに渡すモノ』??気になる~。




返信する

コメントを投稿