JAZZっぺ★が走る!

イタグレジャズと家族の日記。時々デトックス広場、たまにぼっち生活の記録。

とーちゃんおめでとう会

2016年03月15日 | 呑み喰い
今年はクフとーちゃんの4年に1度のお誕生日の年です。
ということで、久しぶりにマフ家にてとーちゃんおめでとう会と私の京都マラソンお疲れ様会を開催してもらいました。
マフ家での宴会は『バルマフ』と称しているのですが、板長のマフ父が前日に釣りに行きネタを調達するだけでなく、調理まで全て行い振舞ってくれるので飼い主たちはただ呑んで食べるという贅沢な時間を過ごせるのです。
飲み食い、おしゃべりに夢中で肝心の料理の写真は撮れませんでした…
マフ父ごめ~ん

マフ)皆んなが遊びに来てくれてボク嬉しいな~

クフ)とーちゃんのお祝いもいいけどウマウマちょうだいよね

ウマウマお願いします‼︎

また会えるのを楽しみにしてますねー

コメントを投稿