こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

東京は朝焼けがきれいです。

2010-06-25 04:24:16 | サッカー
おはようございます、と言っても違和感がなくなるくらい夜が明けてきました。
東京は珍しいくらい綺麗な朝焼けです。
日本の歴史的勝利を予兆するような天候で、私大変に興奮しております。笑


やばいね!


やばいね!


2点はセーフティな得点差ではないからこそ、後半45分も油断せずにプレーしてほしい☆
にしても、今大会で本田はヒーローだね。
なかなか中村俊輔以降、サッカーを知らない人でも知っている選手っていなかったかと思うけれど、
きっと今後、本田もそういう日本を代表するプレーヤーになってくれるでしょう!
っていうか、遠藤のFKも感動しちゃった!
前回大会もばっちり見ていたから、遠藤の境遇も知っていたけれど、
本当によかった!
もう一度言っちゃう。
本当に感動した!



今大会、前回大会後今までなかなかレギュラーを勝ち取れなかった選手たちがレギュラーになって、
(遠藤とか阿部とか松井とかね。)
その選手達が奮闘して勝利をもたらしていて、
本当にいい雰囲気。
残り45分、信じてますよ!
45分後は、落胆の表情ではなく、歓喜の雄叫びをあげたいものです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿