こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

ほんっっとネタがない・・・。Jは、かなり過密スケジュールのようで・・・。

2005-04-29 11:07:48 | サッカー
こんにちは。題名どおり、ネタ尽きそうです。
ってか、尽きました(えー)
ということで、昨日のJを語りますね。
評論家ではないんで、偏ってても気にせず気にせず・・・

では、最初はまたまたこのチームから・・・


どうしたんだよ!!

FC東京!!




柏、4試合ぶりの勝利 FC東京は4連敗

とかとか↑みたいな記事出ちゃってますよ!!
本当は、「FC東京、4試合ぶりの勝利!!柏は連敗」とかそーゆー系の記事が見たい!!
でも、実は柏も応援してるチームだから、少し複雑だけど(^^;
人間並みじゃない回復力を見せてくれている彼がいないとやっぱダメなのか・・・・

今、隣で、昨日の夜Bs-iでやってた「FC東京VS柏」の録画を見てます。


って、ナオ!!決めてくれ!!


あぁっ!!今ちゃん!!


はずさないで!!



いいところがいっぱいあったんだから、もっとそれを活かして!!
次節は大分戦。阿部ちゃんに負けるなよ!頑張って!!


えーと、昨日は学校の用事で帰ってきたのが8時ちょい前。
だから、Jはそんな見れなくて・・・。唯一見れたのは、「浦和VS磐田」
PKの判定のシーンに、かなりハラハラ・・・・

もう、暴動は勘弁してください!!
一サッカーファンとして、↓の記事を見るのは、辛いんで・・・
観衆乱闘で6人負傷・Jリーグ柏―名古屋
と・・・・試合終了のホイッスルを聞いて、安心してるとき・・・


ブッフさんがなんか怒ってる

――!!(え――)



ブッフさん・・・もっと温厚な人かと思ったのに・・・
キレた浦和監督 不振に不満蓄積?
これ・・・試合中だったら、即退場だよね・・・・(^^;


と、ここで余談。
昨日の、「FC東京VS柏」にジーコさんが来てたとか。
玉田を見に来たんだと思うけど、
石川とか茂庭とか今野とか・・・・

代表に

どうですか!?



来年のW杯に、アテネ組が何人か入りますようにと祈りつつ・・・。
(入らなかったら、10年のW杯の選考が面白くなってそれはそれで面白いんだけど・・・。
でも、6年のドイツの舞台に、アテネ組を見てみてたい)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿