こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

ROCK IN JAPANその5

2009-08-14 23:37:21 | 音楽
ついにロッキン最終日!
この日ですべてが終わる・・・
なーんて頭ではわかっているけれど、
朝の私にはそんなこと実感できるわけなく・・・
山崎さんの朝礼後にLAKE stageに現れたのは・・・


〇POLYSICS
前日一緒にロッキンに参戦した先輩と二人で
「朝からポリはきついかな・・・」なんて言ってたのに、
やっぱり見たくなって・・・
ただ、この日は本命のニコもいたし、the HIATUSもあったし、
なるべく体力温存ということで後ろのシートゾーンでの鑑賞。
っていうか・・・


オレンジ族多っ!!!!!!!!!


いたるところツナギツナギツナギ・・・・笑
けれども、登場したポリは・・・


JAL!?


それぞれパイロット、客室乗務員の格好をして、
深々とお辞儀。
みんな思わず笑ってしまう。
いやー、っていうかオレンジつなぎだとばかり思ってたよー
裏切られたよー
ポリのライブはやばいって聞いたことあったけれど、
ここまでやばいとは思ってなかった!
ここまでエンターテイメントにあふれてるとは思わなかった!!!
ライブの中でも、
いかに私たち観客をポリの波に溺れさせようとしているか、
メンバーが常に考えてステージングをしていて、
もうなんていうか、
信頼されてるんだなー
必要とされてるんだなー
それだけで胸がいっぱいになりました。
あたしが知っている曲は、
「I My Me Mine」や「シーラカンス イズ アンドロイド」しかなかったけれど、
なんかポリの音楽性って今まであんまり好きじゃなかったけれど、
ライブを見てすっごい好きになりそうだなぁ
って思わせてくれる力強さを感じました。
「ポリの曲、聞いてみなよ」
彼らにそう背中を押された気分です。
そうそう!
「I My Me Mine」のリコーダー部分って、
本当に演奏してるんだねっ!笑
あれ、PCでやってるのかと思ってた!
本当にその場で吹いてるんだね。
そしてハヤシさん、
グラサン(本当は違う名前らしいんだけど忘れたからグラサン)
取っちゃったねー笑
前に、HOT WAVEでライブ映像を流したときも、
勢いあまって最後は取っていたけれど、
直で見れるとは思ってなかった!笑
めっちゃ貴重な体験をした気分だよ。


朝一発目からポリどうかなーって思ってたけれど、
いやむしろポリでよかったよ!
寝不足で体めっちゃだるかったんだけど、
なんかポリ聞いてめっちゃぴんぴんした♪笑
おかげで、この日一日を感動的な日にすることができました。
まぁ、このあとの話は次回以降へ回すとします!



あー眠いっ!
明日、朝から晩までのシフトになってしまいました・・・
こんなに通しがいやだと感じるのは何か月ぶりだろう・・・
一日くらい、ゆっくりできる日がほしいです・・・
ふぅ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿