こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

ぐ…ぐわぁぁぁあああく("0")>

2005-07-31 23:25:57 | サッカー
あぁ…。あたしは、どこで間違ったんだろう…。
8月は、殺人的スケジュールだよ…。
なんで、こんなに予定入れちゃったんだろう…( ̄_ ̄|||)
宿題も全然やってないし…。
土日も殆ど休めないし…。
しっかり、睡眠時間をとらなくては!と思った涼でした。




なんで…なんで…



負けたんだぁぁああ!


日本代表!



今日の夜は、ぐっすり眠れなさそうです(-_ゞ
マジで悔しいです。(ノ_<。)
そして、あたしは三都主村井に代えてほしかった!(>_<)/
なんか、今日の三都主はミス多かった気が…。(;^_^A
まぁ、新戦力を試せたって言うのは、収穫……かな?
残り中国、韓国には、絶対勝って、



優勝



してくださいっっ!!m(_ _)m
でないと、じっくり眠れませんっっ!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいあい)
2005-07-31 23:32:58
おひさしぶりん。

サッカー負けちゃったねぇ

今回は、ジーコのミスでないかな?

明らかに交代遅いでしょ

あと、北朝鮮戦の時の大黒は後半から投入に限る!!笑。

確かに、さんとすは変えるべきっ!

初心者が見てもミス多すぎだし、戦う気が見えなかった・・・。

村井がどんな選手なのかわからないからアレだけど・・・。

満男もなんか、いつもと違うカンジだった。。。

私的には福西が運動量多くて今日は、イイ活躍してたと思うんだけど・・・

って、熱く語りすぎちゃった

下位スタートってのは苦しいけど

まだまだこれから頑張って欲しいね^^

ではでは・・・
返信する

コメントを投稿