こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

これは・・・・ある種の病気なのか・・・?

2005-07-17 19:36:45 | 音楽
最近は、なぜかブログが書きたくなる病にかかってます。
この病気が終わらないうちに、たくさん更新していかなくちゃ。


お風呂入るたびに思うのですが、やっぱり髪の毛が傷んでる・・・
そりゃあ、染めたから傷むってのは、
もう染める前から覚悟してたんだけどさ・・・。
でも、ブラシで梳かして途中で引っかかったりするのは、何か悲しい・・・。
しかも、シャンプーをしてシャワーで洗い流したときの、あのパサパサ感・・・。
リンスをしても、一瞬の喜びで、翌日になると戻ってる・・・。
何か、ないのだろうか・・・・。誰か・・・・誰か・・・


助けて―――!!


と、日々の生活に少しずつむなしさを感じていた(ぇ)昨日、
シャンプーなどが置いてある棚に、トリートメントを発見!!
手にとって、ふと、裏側を見てみてると・・・・




「カラーリングやパーマで傷んだ髪は、与えられたうるおいを
きちんと保つことが出来ません。
傷んだ髪は乾燥しやすく、その乾燥は更なる傷みへとつながります。
ディープトリートメントは、髪の内部・外部の両面からしっかり補修、
髪にみずみずしいうるおいを与えます。」




髪の内部・外部の両面からしっかり補修



髪にみずみずしいうるおいを与えます。



あぁ・・・・。これは・・・・きっと




あたしを助けてくれる




救世主なんだ!!!





その言葉を見た瞬間、
が出るくらい嬉しかった事を覚えています。
私の髪にも少しうるおいが出てきました
みなさんも、自分の髪は大事にしましょう(笑)








最近の私のマイブームは、



藍坊主



というバンド。
「ウズラ」という曲をCDTVで耳にして、さっそくネットで検索!!
ここで、藍坊主の紹介をかる~く書いておきますね。
彼らは、ゆずやMr.Childrenと同じTOY'S FACTORYのバンドで、
神奈川小田原市出身の四人組。1999年結成!
今、TOY'S FACTORYのサイトでは、最新アルバム全曲視聴もできますので、
是非是非聞いてみてください!!
いまだネット視聴だけで、CDを買っていないんですが、
私のオススメは、やっぱり「ウズラ」
PVがとってもかわいい!!!
今の、私の応援歌です!!
臨時収入があれば、絶対「ソーダ」(最新アルバム)買います!!
↓↓TOY'S FACTORY 藍坊主のページ↓↓
http://www.toysfactory.co.jp/aobouzu/index.html


お!FC東京に先制点が入った!!
でも相手は、昨年優勝の横浜Fマリノス!!
まだまだ気を抜いちゃいけません!!
ここで気を抜くと、また連敗の始まりにもなりかねません!!
点を取った後の戦い方が、今のFC東京の課題だと思います!!


って、石川が負傷交代
また、怪我なのでしょうか・・・
たいした事なければいいんですけど・・・・。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿