こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

今日、蝉の声を聴きました!!まだ頑張ってるなぁ・・・。

2005-10-15 16:21:31 | サッカー
今日は本当の本当にサッカーDayです
なぜかって?そりゃあ、Jのテレビ放送がいつもより多いんですよ


2:00~ Bs-i「大宮アルディージャセレッソ大阪」
3:00~ 衛星第一「FC東京サンフレッチェ広島」
3:30~ TBS「浦和レッズ柏レイソル」
4:00~ Bs-i「大分トリニータ清水エスパルス」
7:00~ 衛星第一「ガンバ大阪ヴィッセル神戸」


なんと5試合も
こんなことが起こるなんて初めてです
あぁ・・・どこのチャンネルを見ようか迷うわ・・・
結局、2:00~「大宮C大阪」を見て、
3:00~「FC東京広島」を見てます。
そしてFC東京戦終了後、すぐさまTBSに変えて
「浦和柏」を見る予定です



と、ブログを書いてるときに、





前田が点入れた―――!!




やったぁ!!嬉しい!!嬉しい・・・・けど・・・・
確かに、前田は応援しているよ・・・
ブログに書くくらい応援してるけど・・・でも・・・・
相手がFC東京なんだもん・・・複雑・・・




FC東京は、降格圏内から早く脱出してほしい・・・。
だから・・・・これから



バンバン点入れて―――!!



あぁ!!また点が入りそうに・・・。
オフサイドに助けられたけど・・・。もう、見てるのが怖い・・・。
あぁ、お願い・・・早く点入れて・・・・

最新の画像もっと見る

コメントを投稿