こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

まずい、ほんとにまずい!!

2006-10-24 23:59:15 | その他
ってなことで、今日はまともな記事が書けそうにありません…(^-^;
徹夜で世界史覚えます!!
あ~っ!!覚える量、半端ないっ!!
フランス革命が憎い!笑
今日の日本史で必死で、今まで世界史で覚えたとこが、
全部忘れ去られてます。笑
めっちゃ濃いコーヒーも入れて、準備万端!!
よし!頑張るぞ!!笑
ということでごめんなさい!!)))))))))))(^o^;)/笑




←参加しました!クリックしてね~!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジェフ)
2006-10-26 20:24:15
もうちょっと早く知ることができれば日本史教えられたんだけどな。世界史は専門外だ…。

頑張って乗り切ってくれ!!
返信する
Unknown ()
2006-10-30 19:13:44
テスト無事終わりました・・・↓↓

見事に撃沈です・・・

世界史は乗り切れたんですが、英語と数学が・・・

次回、挽回します。笑
返信する

コメントを投稿