こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

一度ははまると言われているけれど。

2011-12-06 15:20:04 | 音楽
洋楽ブームが再びやってきました!!!!!!!!!
前回のブームは中学生の頃ですが。笑
その中学生の頃に良く聞いていたのが、
The Callingの「Wherever you will go」
そう、CNBLUEもカバーしたことがあるあの名曲です。笑
そもそも、洋楽ブームが復活することになったのは、
CNBLUEがカバーしたことを知って再び聞き始めたことにあるんです。
なんて現金!笑
最近聞いているのが、「Daughtry」と「Nickelback」、「All Time Low」
そしてもちろん「The Calling」も引き続き聞いてますよ。
洋楽に疎いので名前すら知らなかったのですが・・・、
おそらく有名ですよね。(^^ゞ
今更かよっ!って人もいるかもしれませんが、
洋楽初心者ということで、どうぞここはご理解ください。笑
もともとYou TubeでThe Callingを聞いたあとに、
ふと隣の関連動画のところに、「Daughtry」というバンドが出ていて、
何気なくぽちっと押して聞いたら、あらいい曲!
ってことで気付いたらはまってしまいました。
そろそろタワレコに走っちゃいそう。笑
DaughtryとNickelbackは(失礼ながら)顔がいかついのに、
どうしてあんなに切なく胸を締め付けるような澄んだ声なんだろう。
もう、本当に胸が締め付けられます。笑
なので、私一押しのDaughtryの「Crawling Back To You」
をペタッとしておきます。






久しぶりにYou Tubeのデータを貼るから、うまくいったかなぁ・・・。
さて、卒論作業に戻るとしようかな。
私、まだ今日100文字も打ってない!
提出まであと10日なのにー!!!!!!!!!
きゃー!!!!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿