こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

ガーナ戦っ!!

2006-10-04 16:11:42 | サッカー
もう、題名思い付かなかったから、
単純にこれで行きます。笑
ってか、すっごい残念なことが発覚。
今日の午後7時…。あたし、

バイトだよっ!!

見れないじゃんっ!!Σ(~□~;
しかも、バイト終わって帰ってくんの、8時半だよ!!
後半も、もう始まってんじゃんっ!!
急いで着替えてきて、早く帰ろうかなぁ…。
ってことで、今日そのガーナ戦を戦うために召集された、
栄光なるメンバーをどうぞ!!



GK
川口 能活(ジュビロ磐田)
山岸 範宏(浦和レッズ)
西川 周作(大分トリニータ)


DF
三都主 アレサンドロ(浦和レッズ)
駒野 友一(サンフレッチェ広島)
水本 裕貴(ジェフ千葉)★
山口 智(ガンバ大阪)★☆
青山 直晃(清水エスパルス)★☆


MF
羽生 直剛(ジェフ千葉)
阿部 勇樹(ジェフ千葉)
佐藤 勇人(ジェフ千葉)
山岸 智(ジェフ千葉)★
遠藤 保仁(ガンバ大阪)
二川 孝広(ガンバ大阪)
中村 憲剛(川崎フロンターレ)★
鈴木 啓太(浦和レッズ)
長谷部 誠(浦和レッズ)
田中 隼磨(横浜Fマリノス)
今野 泰幸(FC東京)☆


FW
播戸 竜二(ガンバ大阪)★
巻 誠一郎(ジェフ千葉)
我那覇 和樹(川崎フロンターレ)
佐藤 寿人(サンフレッチェ広島)

★…初召集 ☆…追加召集


今回、初召集組が多いですね~(*^皿^*)
彼らが、どれだけ活躍できるかが、
これからの日本代表にかかってくるから、
頑張ってほしい!!
親善試合だから、勝ち負けを気にしないっていうのは、
少し語弊があるかもしれないけど、(^o^;
予選突破とかそういうのがかかってないから、
のびのびと(?)、プレーしてほしい!!
相手は格上だけに、日本の守備がポイントっ!
今まで、攻めを重点的に見られてただけに、
ここで、日本の守備のすごさをしめしてほしいっ!!
相手は身体能力に優るアフリカ勢だし、
厳しい試合になるだろうけど、
頑張って勝利を奪い取れ!!o(≧∀≦)○☆
で、初召集組もピッチで見たいっ!
オシムさん、ぜひ使ってください!!





←参加しました!クリックしてね~!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿