こんなあたしの日々あれこれ。

あたしこと涼が好きな音楽、サッカーetc好きなように語ってます!是非、見て行ってください!

胸が詰まる思い・・・!!

2006-05-15 16:23:27 | サッカー
こんにちは!!涼です!!
ついに…、ついにこの時がやってきましたっ!!

日本代表、W杯メンバー

発表!!



むはー。(?)
今、学校からの帰りで、まだ結果は知りません。
でもしっかり、発表の生放送は録画してきてます!!
ってことで、選ばれる選手を予想してみたいと思います!
(敬称略)

GK
川口、楢崎、土肥

DF
宮本、加地、中澤、田中、
三都主、駒野、茂庭、佐藤(登録上はDF)

MF
中村、中田(英)、小野、稲本、
福西、小笠原、遠藤、松井

FW
久保、柳沢、大黒、巻

うん。こんな感じかな?
というか、半分は願望の23人ですf^_^;
高原をFWに入れなかったわけは、
実はさっき、発表を生で見ていた母からこんなメールがきたんですよ。

「23人、誰になったでしよう?ウ・フ・フ。
FW教えてあげようか…?( ̄ー+ ̄)」

あぁ、これはきっとFWのメンバーに、
驚くべき人が入ったんだな~…
って思って、↑のメンバーにしました!
さて、実際はどうなんでしょうか…?(*^皿^*)
家に帰ってじっくりと見てみたいと思います(^o^)/

最新の画像もっと見る

コメントを投稿